むがいぬのブログ

人様に無害でありたい人間が書いてます。犬はちょっと苦手です。

ニドラン♂に会いたかった人間の末路

おーっす未来のチャンピオン!

みなさんこんにちは。ポケモンはお好きですか?

私は好きです。

先日、最新作スカーレット/バイオレットDLCの全編である、碧の仮面がリリースされました。新しいマップでの新しいポケモンやキャラクターとの出会いももちろん楽しみですが、どの過去作のポケモンが登場するかも気になります!

 

 

しかし、私のお気に入りのポケモンであるニドラン♂は残念ながら、本編ならびにDLCでもついぞその姿を見ることはできませんでした。

 

赤紫色の体と差し色の青緑の美しい、ウサギがモチーフのポケモンです。

zukan.pokemon.co.jp

 

DLCの後編に望みをかけるしかありませんが、

 

もう待っているのは疲れてしまいました。

 

私が会いに行く

 

一緒に走ったり……

 

なでこなでこしたり

きゃ、きゃわいい〜〜〜〜〜っっっ!!

 

 

ゲームフリークさん。次のDLCでは是非ニドランをよろしくお願いします!!!!!!!!!(もうDLCは完成してると思いますが)

 

 

 

 

\何卒!!!!!!/

(おしまい)